ゲームに命をささげた男たちの軌跡

ゲーム実況者tosi&umeの活動ブログ!1

Twitter開設して1ツイートしかしてないのにアカウントロックされた

お疲れ様です!

ゲーム実況者のうめちゃんです!

 

 

 

ブログも開設し、

いよいよゲーム実況が本格始動しはじめました!!

 

 

 

 

こちらのブログでは

ゲームに関することや実況の事、

そのほかぼくたちのプライベートな部分なんかもお届けできたらなーと思っています!

 

よろしくお願いしますね!!!!

 

 

 

 

と、いうことで、

ブログも始めたのでTwitterもやっていかなあかんなーいうことで

Twitterの設定をポチポチいじってたんですよ!

 

そしたら事件が、、、、

 

 

 

 

「生年月日」を入力する項目があったので

チャンネル設立日の2018/06/03を設定したんですね。

 

 

 

そしたら

 

 

f:id:tosiume:20180817103828p:plain

 

ええええええええ

えええええええええええ

ええええええええええええ!!!

 

f:id:tosiume:20180817103932p:plain

 

 

 

Twitter13歳以下の利用は不可なので

どうやら利用規約に触れたもよう。

 

 

ロックを解除するには

生年月日が記載されている身分証のコピーを提出しなければなりません!!!!

 

 

 

めんどくせえええ!!!!!!!!!

 

f:id:tosiume:20180817104831p:plain

 

僕以外にも

被害者はたくさん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterみてると、

どうやらTwitter開設時に13歳未満だった子は

現在14歳以上だとしてもブロックされるそうです。

 

シ、シビア、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

Twitter設立時は気を付けましょう!!!