ゲームに命をささげた男たちの軌跡

ゲーム実況者tosi&umeの活動ブログ!1

斎藤朱夏「裸足」がもう可愛いしエモいし、もうなんか、あれよ。最高よ。っていう話

おはようございます!

 

うめちゃんでございます!

 

 

 

昨日は久しぶりに外出!!

 

ゲーマーズで予約していた

こいつを引き取りにいってました!

 

f:id:tosiume:20180821072246j:plain

 

 

Aqoursのしゅかしゅーこと、斎藤朱夏の写真集ー!!!!!!!!!!!1

 

う、うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

待ってた!!!!!!!!!!!!!!1111

 

 

「裸足」っていうタイトルなんだけど、

たしかに裸足のシーンは多いよね!(適当)

 

 

 

あと、

斎藤朱夏って元気なイメージが強いんだけど、

写真集を覗いてみると、ちょっとアンニュイな感じの朱夏ちゃんが居たり、

普段見れないようなエモい朱夏ちゃんが見れてかなりキュンキュンする内容でした。

 

等身大=そのままの朱夏ちゃん=裸足

 

ってことなのかなあ(たぶん違う)

 

 

 

 

なんせかなりええ感じの写真集で満足やで。

朱夏ちゃん最高。Aqours最高。

家宝にするわ。

 

 

 

 

あとは秋葉原の書泉でこれかった。

f:id:tosiume:20180821072441j:plain

 

本当は美術解剖学の本買いに行ったけど、

なんかこっちの方がとっつきやすそうだったからこれにした。

 

期限まであと300日ぐらい!!

イラストがんばんで!!!!!!