ゲームに命をささげた男たちの軌跡

ゲーム実況者tosi&umeの活動ブログ!1

おい、ジョジョ5部のアニメが始まるってよ


TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」キャラクターPV:ジョルノ・ジョバァーナ

 

 

おい、、

来たぞ、、、、

 

ジョジョ5部のアニメ、、!!!!!!!

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ、、、、、、!!!!!!!!!!

 

f:id:tosiume:20180821074725j:plain

覚悟はいいか?

オレはできてる

 

 

 

 

 

 

どうも!生粋のジョジョラーとして知られているうめちゃんです!

 

 

母親のお腹から出てきた時の第一声が「無駄ァ!」ってことで有名なぼくですが、

ジョジョで一番好きな部が、

2018年10月からアニメが放映開始される予定の第5部なんですよねー!

 

 

 

 

 

 

話の内容とかあらすじは

とりあえずググっていただいて(適当)

 

 

 

まず、5部の注目ポイントとしては

熱いバトルと信念のぶつかり合い!!!!!!!!11

荒木先生はジョジョのことを「人間賛歌」というテーマをもとに描かれていますので、

人間のドロ臭さとか、魂と魂のぶつかり合いで生じる美しさ。みたいな部分が表現されていてどの話もかなりアツい!!!

 

 

 

 

 

あと、5部は総じて「キャラクター」がカッコイイ!!!!!!!!!!!

ぼくがジョジョの5部で好きなキャラクターはブチャラティプロシュート兄貴なんですが、どっちもめっちゃ有名でかなりかっこいいですよね!!!

 

 

プロシュートに関しては、ネットとかでよくある「カッコイイと思う兄貴キャラランキング」に、常にランクインしています。

 

 

 

 

 

 

信念を曲げない事の力強さ。ブレない男達の魅力。

キャラクターやスタンドのかっこよさ。名言の量。

強者が余裕を見せた時に内容が無い話をするところ(荒木先生の表現として有名)

 

 

 

 

 

ジョジョ5部はオススメどころが多すぎて全部語ると500000文字ぐらい書けて本1冊できあがんじゃねって感じなのでこのへんにしますが。

 

 

 

なんせ、ジョジョ5部はぼくの価値観をかなり変えた良作なので、

ぜひアニメをごらんになってくださいね!!!!!!!!!!!!

 

 

 

それでは!!

アリーヴェデルチ!!!